FAQ

Q. Performance起動時にビープ音が鳴ります
A. 
IOモジュールの接触不良、RAMの接触不良、CMOS電池の問題の可能性があります。下記手順を行ってください。
それでも解決しない場合は画面右下のお問合せボタンよりご連絡ください。
用意するもの:マイナスドライバー、トルクスドライバー(T10)
●手順1
Performanceの電源を切り、電源ケーブルを電源コンセントから抜きます。
●手順2
マイナスドライバーで背面パネルのネジを2本外します。
●手順3
トップカバーをスライドさせて、外します。
●手順4
CMOSバッテリーの場所を確認し、取り外します。
●手順5
全てのIOボードをトルクスドライバー(T10)を使用して取り外します。
●手順6
RAMボードがスロットにしっかり差し込まれているか確認します。(一度取り外して再度差し込んでいただいても大丈夫です。)
●手順7
1分以上Performanceを放置します。
●手順8
CMOS電池を再装着します。(可能であれば新しいCMOS電池を装着します。)
●手順9
Performanceの電源を起動して、ビープ音が解消されたか確認します。
●手順10
正常に起動した場合、Performanceの電源を切り、電源ケーブルを電源コンセントから抜いて、全IOボードを再実装します。
●手順11
トップカバーを戻します。
お問い合わせはこちら
ページ上部へ戻る